ハシルホ走る堀田です。





毎週5000です。

全てはマラソンのために😍😍😍


今日は長居でのレースなのでなんとなく安心感。





究極のスピード練習がまたまたやってきた。

6月に入ってから水曜日のポイント練習もろくに追い込めてなくて。

まだ7〜8割でと言われれば、とりあえずその通りに。



できれば今日は20'切りたいなと思っていたが...





20'03"。





やはり課題はスピードの底上げ。

それと中間走のペースダウンをいかに防ぐか。

この2つ。

この2つて5000の全部なんだが。




レース時間が12:00で、そのあとはチームメイトの力走を応援📣📣📣


最終まで見届けられました。




終わってからはお腹すいてはないけど、このあとせち湯♨️でゆっくりしたいので。




ラーメン横綱🍜🍜🍜

チャーシューメン並。

先週より美味しく思った。





その足でせち湯♨️♨️♨️♨️。

温冷浴と炭酸浴でゆっくりまったり。





レースはひとまず小休止です。

チーム練習がとてつもなくきついですが、へこたれず怪我せず走りたい!


🍄ストレッチ

🍄マッサージガン

🍄温冷浴

🍄LLLT







明日も走ろう。