ハシルホ走る堀田です。






車の移動が増えて走行距離も増えてきて。

ドライブレコーダーがいるなと思ってました。

で、行ってきた。




オートバックス岸和田。




今なら買ってあげると言ってくれて笑笑

金魚のフンみたいついていきました。

とりあえず前だけつけてもらうことに。

取り付けは後日なので後ろもつけてもらおかな?

当て逃げとかされたらやだしなぁ。




午後はせち湯♨️♨️♨️。

いつもいてるスタッフの姐さんを久しぶりにお見かけして、やめちゃったのかと思ったよーって話してたら色々諸々あったらしく😅

わたしの来ている時間には入ってなかったんだそう。

でもお会いできて嬉しかったです♪




その足で断髪式行ってきた。




こんな感じにしてもらいました。

いつもより短めにしてもらいスッキリ!


頭が軽くてシャンプーも楽チンなこと間違いなしだな😑


わたしの行きつけは同級生の美容院なので気兼ねなく行けるのがありがたいのです。







キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




今朝のラン





23:00→8:30

やはり休みの日は起きるのもこんな感じだ。


じわじわ気温の上昇が⤴️

ペースは楽だけどやはり汗の量は増えてきてます。

水分補給もしっかりしなきゃですね。





明日はまたまた5000n。

究極のスピード練習です。

暑いやろなぁ12:00。

頑張ろう。





明日も走ろう。