ハシルホ走る堀田です。





前回切ったのは泉州国際市民マラソン前の2月初旬でした。

あれから4ヶ月....

伸びました。

写真はないよ。


てなわけでようやく明日断髪式→大袈裟🤣

今回も短く切ってもらう予定です。





どの子も可愛い😍




じゃなくて💦

どの髪型も良い感じ。

伸びるのが早いから、あっという間に後ろもかろうじてくくれるくらいに。


早くスッキリしたいなあー😍😍😍






チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




今朝のラン




あまり動かないランなので流れるがままにラン。

ペースも無理に上げず。


ある人のブログで「走る回数を増やすと強くなる」。

わたしは今のところ7/週です。

これ以上増やそうと思うと....

仕事が厳かになるかな。


仕事があってランがあるから。

でも1回に走る時間は伸びたんだけどなぁ。








明日も走ろう。