ハシルホ走る堀田です。





昨夜は帰ってきたのが22:00。

ぼーっとテレビ見ながらアイス食べながらlllt照射しながら....


23:00→8:00。

目覚めは悪くはないが良くもない。

疲労感はあるけどすごく疲れてる感じもなく。


昨日ポストに入ってたこれ


料理するのが楽しくなること間違いなし😑

包丁とまな板は使わなくて済むぜ。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝のラン





やっぱり疲れてるなぁ。

ゆっくりのんびり血行促進。





仕事が終わって整骨院へ。

だいぶ良くなってるけどまだ8割くらいの練習にしておく方がいいらしく。

脹脛は大丈夫だが、無意識に庇って他のところが痛くなるのを防ぐためにと言う。


えっ???って思ったけど油断大敵ケア大切にということなのかな。


確かに土曜日からは左ハムが筋肉痛だったし、今後もしばらくはいろんなところがちょいちょい不具合が起きなくもない。


なので8割で水曜日はポイント練習しよう。











明日も走ろう。