ハシルホ走る堀田です。





llltを照射し始めてから生理周期が28周期に。

だが、生理前の気分の浮き沈みは以前よりひどくなってるかも💦



普段なら全然気にしないことでも、そろそろなるなぁ期間に入るとすんごくナーバスになってるのがわかる。


なんなんでしょうこの気分の浮き沈み。

別に身体はしんどいとか全くないのに。

気持ちの部分に皺寄せなのか?


あと変に食欲が湧くのもさほどなくなってるのもわかる。


あーホルモンバランスの影響あるある。


女子は結構あるよねー。






朧月🌕





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今朝のラン






めちゃくちゃショック😨


10kmから3kmほど止めたまま走ってた。

だからプラス3kmでプラス15’。

なので、

23.22km/2°02'37"19です。




脹脛の状態はかなり良い⭕️

だが今日はキロ5まで。

呼吸もラクに走れた。



今日から梅雨入りですね。

ジメジメで雨の日が続きますが、腐らず焦らずでも焦れ、です。




明日も走ろう。