ハシルホ走る堀田です。





そ!

悩みのないランナーなんていない!!!

レベル関係なく。





でもめげずに挑戦し続けるのって実はとても素敵だと思う。


だから悩んだっていいんだわ。


その何倍も何十倍もの見返りがどんなけ嬉しくてたまらんかって知ってるから。






ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



今朝のラン




ゆっくりだといける。

脹脛にの中にいた塊というか主(ぬし)がだいぶ存在をフェードアウトしていく過程かと。

日に日に回復してるのがわかる。

ここからペース走がどれくらいまでできるか?

WSをやっても痛みがなければほぼ脹脛にいる主が意義なし(違和感なし)になればええのだが。


終わってからも違和感なし。

アイシング

lllt

ストレッチ

温冷浴。





明日も走ろう。

明日から雨ばっかりやーん☔️