ハシルホ走る堀田です。





押さえるとまだ塊が少しあって、階段降りる時に鈍痛まではいかない違和感が残るが、だいぶ快方に向かってる我が脹脛🦵。


この塊が取れたら回復100%に違いない!

と思い、土曜日のギリギリ11:30に駆け込み整骨院。


結局この脹脛に起こったことは何だったのか?

とお聞きしましたところ、

「脹脛内で固まったところがあると他の脹脛が頑張り、の繰り返しで痛みの箇所がどんどん変わって行ってた」そう。

そしてこのような現象は稀なことでレアなことだそうです。

褒められてるのか?

普通なら脹脛が痛くなったらそこを庇ってハムストリングが痛くなったり反対側の脹脛やハムが痛んだりと広範囲に痛みが出て長引くのだが、脹脛内での出来事だけなので長引くことがないらしい。


そんなことがあろうとは。

わたしの脹脛すげえな。


少しずつペースも戻して行けそうだが、急になりすぎないよう注意しながら⚠️⚠️⚠️ですね〜。





ハオルチア






くまくまくまくまくまくまくまくまくま


今朝のラン





昨日より走りやすさは戻ってきた。


無理せず足の確認ラン🦵

で、このあと整骨院行ったんです。






明日も走ろう。