ハシルホ走る堀田です。





睡蓮鉢のメダカたち。

3鉢あるけどなーんか水がみどりぃになる。

この前は水を2/3取り替えた。

でもやっぱり変わらない。





おそらくなんですが。











糞が底に溜まってるんだよねえ。








なのでひとつだけ水草を取って底に溜まってる糞を取る。

※画像はないです。


だいぶ取って水草チェック✅








卵がたくさんついてるぅーー!




急いで別容器に!


今年もたくさん孵化してほしいな!!






照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



今朝はランオフ


昨日の揉み返しなのか良くわからんが、動くと和らぐし、違和感というか鈍痛が移動する。


移動するということは回復してるということなのだが、なんだか嫌だわ。


なのでしっかりアイシングと!




これな!



この最近脛とか太ももや内転筋がイヤに筋肉痛になることを昨日聞いてみたのだが、脹脛が伸び切れてなくて脛とか太ももとか他のところが頑張ってるらしいです。






早くWS思いっきりできるようになりたいな。








ローガンズ対策ゲット!




これで無敵だ。









明日も走ろう。