ハシルホ走る堀田です。





やーっと走れるようになったー!

て思ってWSしたら.....














徐々にピキッ🤣🤣🤣








えええーー😱

まじか。

ジョッグは問題ないけど、スピードを急加速するとまだあかんのか?



てなわけで藁をもすがる思いで整骨院行ってきました。



どうやら毎回痛みを訴える場所が違うことから順調に回復はしてるらしく。



鍼してもらおうかなと言ったんですが、

わたしの筋肉触りやすくて指で充分だそうで🤣

効果はどちらも同じだとか🤣


だからいつも指圧ばかりだったのかー。


なのでまたまた悶絶治療に至りました。


今回は長引くなぁ。



まあジャックは大大大だから痛くならないペースで走るのは問題ないそう。


完全に全ての違和感が消えるのは2週間後らしいです。





早く綺麗さっぱりしてほしいなぁ!








看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




今朝のラン






だいぶ体力も戻りつつある。




あとはWSで痛み0になることだな。




明日も走ろう。