ハシルホ走る堀田です。





昨日のダメージは???

微かに奥の方が固まってるが、走れなくはなく、むしろ動かした方が解れるかなーー。








マストも工事中です。

ゆっくり進むと。





だそうです。







連休の時ほどではないけど、家族連れでたくさん賑わってました。






いつものコースを朝の確認も兼ねながら。

するとやはり鋭い感覚から鈍痛になり、あまり気にならなくなってました。






先週は歩いて帰ってきたことをおもうと回復はかなりしてるが、100%ではないのよねー。


まあ今月中には消える感じ。





22:30😴→8:30で走り始めも遅くて帰ってきたのも11:00だったのでお腹ぺこぺこ。

なので先週に引き続き「ペンギンベーカリー」へ。

今日はくるみぱんとピザ🍕。

美味しかったー。

写真がないのはブロガー失格ですね。

あっ🤭ブロガーじゃないな🤣




明日も走ろう。