ハシルホ走る堀田です。





脹脛の具合は大丈夫そう。

昨日のランニングでも走り終わってから痛みとかはなかったからクラブ練決行。


でも整骨院の先生が言ってたことは頭に入れておく。

急にやりすぎないように。


まだWSも試してもないのに確実に急にやりすぎてる感は否めないが、どの辺で違和感が発生するのかも確認したい。




きゃーーー!!!

ゴリラ🦍🦍🦍発見💡

屋根ついてるし!

母の日仕様になってました。




アップした感じでは違和感なし。

次はWS。

微かに奥の方に何かがあるような?

でもそれがどんどん主張してくる感じはない。

2本やってみたが、大丈夫🙆‍♀️。



てなわけでわたしはわたしのペースで。




最後の150mあたりから奥の方で微かなピキっと感がする。

それまではなにもなかったが、ペースアップすると主張してきて無理せず9kmまで。


微かな鋭い感覚がヒラメ筋の細い筋、もう最後の最後のコリコリ。


これくらいの負荷をかけると現れました。



それにしてもスタミナも若干落ちてる感も多いに感じます。

調子ももともと良くない上にさらにきてます😩


ほんまスタミナてすぐ落ちる。






終わってからはその足でせち湯♨️♨️♨️





しっかり温冷浴してアイシング🧁🧁




終わってからのダメージの具合も非常に大事で、先週は痛くて走れなかった。

今日は走り終わって歩いてても違和感は0に近いから確実に回復はしてると確信。


WSも試せて良かった。





帰ってきてアイシングをさらにして、ストレッチしてこれ!






もうずっとしとこ。





明日は違和感どうかしら?





明日も走ろう。