ハシルホ走る堀田です。





昨日はずーっと頭痛でココロもカラダも低空飛行だった。

しっかりケアして21:30😴→5:00。

おめめぱっちり!

頭も痛くない!!

あー生まれ変わった!!

「RE BORN‼️」


やはり健康が1番大切です。

元気なカラダだからココロもワクワクできる。

足もようやく元に戻った感じ。

歩いてもなにしても違和感なし。







大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



今朝のラン





どこまで走れるかなと思ったけど、120"done。

bpmが高めだったが、そんなにしんどくなかったから測り間違い??

知らんけど。


まだWSはしてないけど、この調子なら大丈夫かな。




レッスンしてても違和感なく遂行できた。






明日は練習会に行こう。

様子見ながら走ろう。






明日も走ろう。