ハシルホ走る堀田です。




ようやくほんまに回復❤️‍🩹

階段上り下りも痛くない!

歩いても痛くない!

少しまだ悶絶によるコリコリはあるけど、ほぼほぼ違和感は0に。


この1週間は、この1週間だけで考えるよりも年間で考えると実はとてつもなく有効だったかもしれない。

マラソンが終わってからもそれほど休むことなくクラブに入り、それと同時に季節の変わり目的な不調も続きっぱなしにも関わらず、様子見ではあるけど走り続けてきて本当の休養期間というものはなかったから....


強くなりたい!

さぶ3したい!

の気持ちが大きすぎて体が追いつかなかったのかな。


その穴埋めというかガス抜き期間は本来ならもっと長引く可能性も高いが!




これとか🔼




こことか🔼



睡眠も第一に取るようにしてたおかげなのでしょう。

最短の1週間で済んだことから、日頃からのケアはやはり必然だなと感じました。




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3



今朝のトレーニング。


朝練習

❤️‍🩹屋内バイク30'

❤️‍🩹足上げ腹筋20×3

❤️‍🩹スクワット20×2

❤️‍🩹スプリットスクワット20×3


午後練習

❤️‍🩹水泳2000m




カロスで測るととてつもなく距離が増えるんですけどー😅

どうゆうこと???


久しぶりの水泳は上半身がしんどい😓

まあ足は休まったから結果オーライ。



先週の水曜日はまだまだ疲労度も高くて泳ぐなんてもってのほかだった。

日が経つにつれて「走る以外にできること」をしようと思い始めたのはやはり疲労どが低いなってきたからでしょう。

普段なら「いかに長く寝るか」を考えるけど、それって実はもう疲れてるのサインなのかもしれないなぁ。



さて明日は走れるぞ!

もう大丈夫だぞ!

太鼓判だぞ!






明日は走ろう!