ハシルホ走る堀田です。





わたしの3連休の最終日。

予定してたのとは違いすぎた。

土曜日は記録会に出て

日曜日はランニングクラブのペーサーして

月曜日はのんびり

だったはずが。

土曜日は大事とって棄権してジョグ。

日曜日はジョグの影響からか脹脛ピキピキ🦵

そして月曜日は???

🔽

🔽

🔽

🔽

🔽

🔽







日曜日のピキピキが怖くて走らず。

でもだいぶ違和感は消えてる感じ。

階段上り下りもだいぶラクになってる。

でも整骨院にはちゃんと行ったとこ。




先生曰く。

まだ多少張りはあるけどだいぶ抜けてきたなー。




抜けてきてる頑感じはわかる!

歩いててもそんなに張りはない。


なので軽めの悶絶で済みました😆

あーよかったわ。

もう走れなくなるかと思ってたから大袈裟😂

今週は少し落とし気味で土曜日のクラブ練から再開でいけそう。


とりあえずお腹すいたから。





帰りにハグベーカリー。

来店2回目。

写真ないけど😅

カマンベールチーズパンと玉ねぎ塩パンとバターロール🧈🍞。


どれもこれも美味しかった。


今朝はランオフにしてさらに照射もして回復させよう❤️‍🩹



明日は走れるぞ!

明日も走ろう。