ハシルホ走る堀田です。





朝ごはんないなぁ。

冷蔵庫空っぽ。

なので近所に最近できてテレビでも取り上げられたペンギンベーカリー🥐🥯。


https://www.penguinbakery.com/





雨だから空いてると思いきや、なんのなんの、開店15分前でもまあまあ並んでました。

今日は時間もあるので並んで待つことに。


10:00開店して1グループ目が入店。

わたしは2グループ目で10分ほど待ったかな?


店員さんの「どうぞー」で初入店!


店内はいろんなパンがずらり。


目移りしそうだけど今日はチーズ系を食べたくて

豚チーズまんでやつとカマンベールチーズパン。

写真ないけど🤣


帰ってきてコーヒー入れて食べました♪

美味しい😋

よかったらホームページ見てください!





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今朝のラン




またピリッと痛み出した😖

細い筋なんですよねぇ。

ヒラメ筋ではないような感じなんですよねぇ。

昨日も呟いてた。

蹴る時に鋭い痛み。

深層筋ぽいけど、コリコリしてるし筋がかなり張ってる。


なんなんやー。

切れてはないけど、我が足ながらトホホです。

とりあえずパン買いに行く時もアイシングしながら行って何食わぬ顔でパン選んでたわたしです。


また明日整骨院行ってこよー。

今日はこれ。



ずっとしとこ。


暇なので地図見ながら。




地図帳って結構好きで見出すと見入る笑笑





明日は走れるかな?