ハシルホ走る堀田です。





土曜日ゆっくりできるのは久しぶりでした。

吉本新喜劇!



新座長のお二人。

吉田なんちゃらとアキ。

大阪のノリってね。

テンポ良くて好きやわ。

オチわかってても好きやわ。


テレビ見ながらも📺



もちろんしっかりケアもしてます。





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



今朝のラン




はい!llltのおかげで復活。

走り終わっておかしかったら整骨院行こうと思ってだけど、大丈夫ぽい。


ひとまずまだ張りは残るけど、ヒラメ筋ではなく長母趾屈筋ぽいんですよねぇ。




膝の下のところがコリコリするし張ってる。

階段登る時張ってる。


わたし筋肉が柔らかすぎて伸びにくいと以前言われたことがあって、アキレス腱のストレッチもかなり足首曲げないと伸びない😅


ことの発端はドリルのストレートレッグをした時に地面に叩きつけた時にピキッとなったので、初めはヒラメ筋かなと思ってだけど実は長母趾屈筋だったのかも。

知らんけど。


まあこんなか走れてたら切れてはないのは確実。

単なる筋疲労による張りですね。


明日まだ張りが残ってたら月曜日また整骨院に行こうかな?


あー😩明日雨やん。

土日雨多ないか?

知らんけど。

2回目👀


明日も走ろう。