ハシルホ走る堀田です。




GWは瞬く間に終わりましたねぇ。

休みってあっという間です🎌。

そんなわたし、明日から3連休なんです!!!

うれしーうれしーうれしすぎー。


このところ土日も練習会でゆっくりすることができなくて、少し神経がピリッとしてたから、とてもゆっくりできるのが嬉しい。


特に何をするってないのですが、ココロもカラダもリフレッシュできますように。






バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



今朝のラン




脹脛の様子見ながらゆっくりと。

走り始めはドーンと重たい張りがあったけど、その箇所がどんどん変わっていくと同時に少しずつ痛みが薄れていくから、おそらく筋肉痛と同じ感じなのかな。


立ち止まってまた走り出す時に痛くなるから、後半は止まらずに走り終えました。





ヒラメ筋の起始部に張りがあるのがまだわかってて登りを走る時とかピリッとするので坂はゆるりと。


終了後はアイシングとlllt。






昨日痛かったヒラメの外側は消えてました!

だいぶ照射しまくったからかなー?



なんだかんだで結構疲れてたのかなぁ。

まだまだパワーアップしていきたいから、これくらいでへこたれてる場合ではないけど、こうやって少しずつ強くなっていくのかしら?



とりあえず、120'も走れるのだからおそらく心配はなさそうだわ。


明日はさらに回復してると思う❤️‍🩹




明日も走ろう。