ハシルホ走る堀田です。





最近やたらめたら眠くて。

起きるのも難儀してます。

でも頑張って起きます。




夜明けが早くなってきて6時はすでに薄明るいですよねー。

今日から少し薄着に。

ロングタイツに短パンと長袖Tシャツも薄手のものに。

少しずつ身軽になって行きますね。




今朝の朝ラン




後半ペースがなかなか上がらなくて。

マックスで4'50"でした。

動かんかったなぁ。

そろそろ月のものが来るなぁ。

だから眠いんだわー。

体温も高くなってきたし。

なんてことを考えてました。






午後は基礎スピード強化。

今月はショートインターバルで攻めるつもりです。

300m×5本2セット@64"。

65"〜64"。

とりあえず今の全力に近いのでめちゃくちゃきつい。

が400mよりは耐えれる。

最後の1本は63"99でしたーーー!

ほぼ64やが、63"台万歳🙌



あースピードほしいわぁ。

欲しいわぁ。

欲しいわぁ。


なんて思いながらトボトボと疲れた身体に鞭打ってダウンジョッグ。


先週に引き続き梅は満開でした。





終了後は速やかにせち湯。





いつもの如くしっかり温冷浴して疲労回復。

ほんまにお世話になってます。

すっかり常連の域に達してしまってます。





走り方が少しずつ変わって行ってらような気がするから、コツコツ積み上げよう。


コツコツが己に勝つコツ👏👏





明日は労わろう。