ハシルホ走る堀田です。








起きるのがやや遅れた。

今朝はポイントランニング。

ハーフをアップも含めて低→中→高強度へとビルドアップさせること。

朝起きて準備運動して家からスタート!


最近走りはじめの1キロのペースがめちゃくちゃ速くなってる。

そのままのペースから2キロ地点でドリルとトイレとしてから再スタート。


ハマクロコースをだいたい3周するコース。

砂浜も坂のような小高い山もクロカンコースに含みます。


徐々にペースも上がり中強度へ移行させていくのもだいぶ慣れてきた。


ここから今日はさらにMペースまで。

最後の1キロは4'26"。





朝起きてすぐやしまあまあ最後はきつかったー。

でも去年よりスタミナはついてるようで嬉しい。

あとはスピード強化だわ。



ダウンジョッグで家まで。





昨日はまだ動かなかったけど、起きた時間とか気温とかで走りやすさも変わるなぁと感じます。


走りはじめとダウンジョッグ時の気温差よ💦

春です。

もうタイツもいらないかな?

いや、まだいるかな?






終わってから急いで出かける準備。

今日はお友達とランチ行く約束してて、早く起きなあかんかったのにも関わらずヤバめの時間だった。




岸和田カンカンの中にある「かつ嘉」。

ご飯はおかわり自由なのでしっかりおかわりしました♪


あまり食べる人と見られないけど、めちゃくちゃ食べます。

特に今日は朝ご飯食べてなかったから食べました。


美味しかった!


その後もお茶して沢山おしゃべりしてバイバイしました。




その後はしっかりメンテナンス!




走り終わってからアイシングもする時間なかったのでしっかり温冷浴。


仕事のない土曜日サイコーか👌

しっかり回復❤️‍🩹




明日も走ろう。