ハシルホ走る堀田です。





皆さんはスケジュールは手書き派ですか?

スマホ派ですか?


わたしは昭和なので笑笑

俄然て手書き派📝


なかなかこれというものがなかったのですが、

去年からめちゃくちゃええのん見つけてしまいました。当社比です。個人の感想です!




はい!これ!

フリースケジュール帳!

日付がないから自分で書くんですが、これがええんです。

スケジュール帳って12月から始まったりするのとか10月からとか4月からとかあるので被るんですよね〜。

前に使ってるやつと。

それがイヤです。


でもこれだとどうでしょう!!

被らんやん!


めちゃくちゃええわ個人的見解です。


今使ってるのが6月で終わるから7月始まりですね。


まあ大した用事はないけど😭

あると便利なスケジュール帳🗓🗓


しかも安い!!

110円だっせ〜!

あのダイソーですよ!

欲しくなった人はぜひダイソーへ行ってみてね!




手手手手手手手手




今朝のラン




走り始めは右のこれ腸脛靱帯じゃないような気がするんですが、太ももの外側の細い筋肉なので縫工筋とかカモ....


でも走ってると馴染んでいくから大丈夫な感じはする。


今日は午後にレッスンがあったのでゆっくりは寝ておられず、8時起きでした。


無理にあげずに中強度までのランニング。

キロゴ平均になる日もそう遠くはないかも。


スタミナはついてます。

今年目指すのはスピード強化だ!!!

5000m18’台目指すぞ👍👍👍




明日も走ろう。





明日レースの皆さん!

ナイスランで楽しんできてくださいね♪

ブログ楽しみにしてます😍😍