ハシルホ走る堀田です。





ようやっと確定申告のパソコンへの入力完了。

後の仕上げは税理士さんにお願いするのみ。



駄菓子菓子!!!

うちのパソコンのプリンター。

年に1回しか使わんもんやから色の出がすこぶる悪い👎👎👎。

今年はちゃんと動いてくれるのか?




ホコリ被らんようカバーしてます。


ほんまパソコン得意な人尊敬します。

わたしはそういうのは無知だし、詳しい人も友達ではいない?ような....



とりあえずインクカートリッジを注文。

そして初めて説明書も読みました。

あまり使わないとプリントの色もなかなか出ないから慣らし運転したかなあきません。


大丈夫か?

わたしのプリンター。

頼むで。




PCPCPCPCPCPCPCPCPC




今朝のラン




雨の降る中のラン。

寒くはなかった。

雨の日は歩いてる人も犬の散歩してる人もいないわ🤣🤣


ひとりで黙々と粛々と走りました。




金曜日は巻き巻きです。

でも金曜日も120'です。




明日も走ろう。