ハシルホ走る堀田です。





日曜日の発熱と喉イガイガ。

風邪?

もしやコロナ?

などとよぎる気持ちもありましたが、普通に過ごしてます。


そんな祝日の木曜日㊗️。

お昼のレッスンだけは通常通りなので行ってまいりまして。

「久しぶりに熱が出てもうたわー」って話してると、

「それ花粉症かもしれないですよ??」



ってさ。
















まじかよ。










未だかつてアレルギーは皆無だったのに。

加齢には逆らえないのか....

確かにまだ喉も軽くイガってるし、黄色い痰も出るし。


かと言って医者行く気にもならないし。



いよいよ花粉症デビューなのかしら?

なんやろ?

わけわからんわ。



知らんけど。











今朝はランオフ。

木曜日はランオフ!!!

なので8:00まで寝た。

寝ることが最強の回復方法である❤️‍🩹




レッスンしてて気づいたのですが、腹斜筋がねぇ

筋肉痛😭😭😭

昨日の200やね。




2月もそろそろ終わりますが、その前に大阪マラソンですね!


出店とかあるのかしら?






明日も走ろう。