ハシルホ走る堀田です。




先週の水曜日はまだまだ筋肉痛でした。

とにかく回復最優先でした❤️‍🩹

そのおかげか?

今週からは通常通りに相成りました。

マラソン走ると一皮剥ける強くなるってことね!

感じがするのはわたしだけかな?




🆕キャップだぜ!





今朝のラン




走り始めおそらく右腸脛靭帯が違和感なんですが、走ってると治るというか温まって馴染むって感じ。

でも嫌な感じなんですよね。

とか言いながら普通に走ってます。


今朝は中強度までペースアップ⤴️

この中強度ランってめちゃくちゃ大事だと思う。

なのでいけそうな体調の時は中強度までペースアップしてます♪






午後は練習再開1発目。

200m×10。

基礎スピード期突入なのでまずは速い動きを体に馴染ませる。


前半5本は43→44→43→42→42

ここまではいつもの長距離仕様。

後半5本は動きが変わったから

41→41→41→41→40。

新谷さんて40"内でマラソン走るんだからすご!

わたしこのスピードでは200まで😭😭


しかしながら筋力はついてる。

あとはこれらを5000に結びつけること。

また200やろう。

なかなかおすすめなトレーニングです!

疲れないしね。



久しぶりの2部ランでお腹もぺこぺこ。


せち湯へ。



しっかり温冷浴。

左の太ももの張りはだいぶほぐれてきました。

やれやれ。


明日は祝日㊗️

平日が祝日だと仕事がある😭なぜ泣く?


明日で確定申告のパソコン入力は終わる、いや終わらせる!

そして仕上げて晴れて提出です。


頑張る😤





明日も走ろう。