ハシルホ走る堀田です。





駅伝出れなくなってしまった....

わたしの不注意で申し訳ないことしてしまいました。


昨日からなんとなく喉がイガイガしてたんです。

そのイガイガは夜になるとさらに主張してきて。

水飲むのも喉痛い。


そして今朝体温測ると37.6度💦

あかんやん😭

なんとか行こうと思いましたが、雨も降りますし、さらに悪化させると明日以降の仕事にも影響が出てしまいます。


断腸の思いで皆さんに電話してお詫びした次第です。


あー出たかった😮‍💨




まだ軽めなのでカイゲンで済みました。

朝薬飲んで昼まで寝て薬を飲んでます💊


免疫力が低下してたようです。

皆さんもご注意下さい。


なので今日は1日ゆっくりしとこ。


明日は走れるかな?