ハシルホ走る堀田です。





月のものが今回はほぼ良い周期でやってきてくれました。ありがとう〜。


って自分のカラダなんですが、「わたしのカラダの声」と「わたし」の考えが一致した結果だと思ってます。

とにかくちゃんと食べること。

特に炭水化物(ブドウ糖)。

これに尽きます。

性ホルモンの材料です。

走るエネルギーに持っていかれるからたくさん食べました。お菓子とかもなんでも....


よかった!

これで12日はその辺のことへの悩みは消えました。

あるとめんどくさいけど、なきゃいけないもの。

今はいいけど歳重ねると骨がスカスカになるかもしれないから、めんどくさがらずに今後も自分のカラダと真摯に向き合って行こう。






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今朝のラン




火曜日は手短に。

明日はポイント練習なのでWSをしっかり入れて大きな動き作り。


1月も今日で終わり。

はやっ。

毎月はやっ。

まじではやっ。しつこいねん


明日も走ろう。