ハシルホ走る堀田です。





1年の集大成としてマラソンは毎年1回走ってます。

それはコロナ禍も変わらず。



そして今年はようやく地元で走れる!

前泊も後泊もしなくて良い。

非常に嬉しい。





3年ぶりのモンスターブリッジ。

3年ぶりのアットホームな雰囲気の中でのマラソン。

アウェイじゃない安心感。

これよこれよ。

これを待ってました!


2週間を切ってると、もう「何をする?」よりも

「何を省いていく」の方へ少しずつシフトしていきますよね。

あードキドキする。

このドキドキ感をいくつになっても味わえるって感無量です。


果たしてモンスターブリッジは攻略できるのか?

いや!

攻略します!





足足足足足足足足足


今朝のラン





今朝はリカバリーラン。

なんか雨も降ってきたし💦

なんとか60'。

体調もまずまずなので、このまま、このまま。




明日も走ろう。




昨日走られたみなさんお疲れ様でした♪

ゆっくり休んでください!!