ハシルホ走る堀田です。





あと2週間と思うのか?

まだ2週間あると思うのか?

人それぞれ。

てなわけでわたしは「まだ」派。

なのでまだ量もまだいつも通りです。

んでもって明日はこれ!





1キロのクロカンコースがあってなかなかええコースらしくて、せっかくだから練習がてら5キロに参加です。

1人でやるよりもガチランな人たちに揉まれて走る方が頑張れますやん?


とはいえハーフの後の気だるさとかカラダの周期的なものとかで前に進まん....


理由がわかってるから明日は2/12に良い影響を与えるための練習だと思って坂練の刺激を入れてきます。


寒そうですが

風きつそうですがもろに海沿い。

練習ですから笑笑。




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


今朝のラン




途中から雨がシトシトと降り出してからは冷えとの戦い🪖🪖


後半ペースが上がらんかったけどマイペースで走り続けられました。



明後日は大阪国際女子マラソンですね!

出られるスーパー一般ランナーの皆さん!

テレビで見てます📺

そして来年はわたしも走るぞ!


明日も走ろう。