ハシルホ走る堀田です。





昨日の夜のレッスンに行くのもひくくらい紙吹雪のような雪が舞ってました。

これはあかんやろ。

仕事じゃなかったら絶対家に籠るやつ。


スポーツクラブでのレッスンなのでお風呂にはしっかり浸かって早く帰ってとっとと就寝😴😴

21:30→7:30。

寝れる幸せ。


外見たらやっぱり少し白くなってる。

メダカの睡蓮鉢も凍ってる☃️☃️☃️

そんな寒波の日の朝ラン!




とりあえず汗冷えする💦

止まると寒いからトイレ以外はとにかく動き続けて120'。


いやぁこれ日曜日じゃなくてほんまよかったわ。


走り終わって靴洗おうと思ったら水でえへんやん💦💦💦

水道管凍結ってやつか?

恐る恐るひねるけど水は出てこないからひとまず置いといて朝ごはんと洗濯。


だいぶ巻き巻きの支度でお昼からのレッスンへ。

室内のありがたみを噛み締めました。


今日はポイント練習回避のため60’ランニング。




2部ランの2部目はほんまダルい。

そして寒いからさらに動かなかった。

繋ぎのランは無事走り終えてその足でこちら。




いつもより長く居座りました。

とにかく寒すぎていつまでも入ってたい気持ちが大きくて、ゆっくり温冷浴しまくり。




今週はずっとこんな寒さなのかしら?

いやだ。

いや絶対いやーーー。


明日も走ろう。