ハシルホ走る堀田です。





癒してくれるから好きです。





そそ、スヌーピー。

かわいいでしょ。

子供の頃飼ってた紀州犬に似てる

白いとこだけやけどな😆😆


なぜか猫より🐈‍⬛

犬🐕🐕。

日本犬🇯🇵。




何気にそばにいるぜ。



植物とスヌーピーは癒しです。

あとお風呂もね。



皆さんの癒しは何ですか?





犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


今朝のラン





めちゃくちゃ寒いかもと思って覚悟して外出たら寒ないし。

7℃はもう寒いうちに入らなくなってきてる。

人間て順応できるイキモノです。


今朝のランは日曜日のハーフの疲れがどれだけ取れたかの確認ランでもあるのです。


そしてランオフ明けで火曜日なので60'。


ピッチはペースがゆっくり目なので180までいかず178。


気持ちよく走れたから嬉しい😆。




明日は10年に1度の大寒波😨😨

そういや7〜8年前にもそんな寒波があってすんごい車が渋滞したっけ。


そういうわけで明日の朝の教室は休講の連絡。

ゆっくり寝よう。

いくらでも寝れる。


とりあえず明日はポイント練習は出来なさそうです。

午後はジョグでいいかな?



明日も走ろう。