ハシルホ走る堀田です。






高槻ハーフのYouTubeに一瞬映ってて嬉しくてスクショした者です。


何か問題でも?



18kmに定点カメラを置いてたらしく、最後の方にちらっと写ってました。

いつどこでバテるかなと思ってたけど、バテることなく最後まで走り切れたことがとても嬉しいです。





それとは裏腹に。









昨日のハーフマラソンからとんでもなくやばいわたしのしもやけ。







見たいですか?










見たいですか?








見せちゃろか?














やばいです。


痒いです。

暖かくなると猛烈に痒いです。


寒さの底の時期にここぞとばかりにやってきました。


とにかく耐えます。










今朝はランオフ。

雨も降ってたし、ゆっくり過ごしました。


疲れも多少あって、筋トレしようと思ったのですが、いつもの重りが重たい....

なんとかデッドリフトだけ平らげて、あとはトレッドミルでウォーキング20'とレッスンでアクティブレストと相成りました。

やっぱり軽く動くと血流が良くなるのがわかる!




そしてせち湯でゆっくり温冷浴しまくり。




だいぶ回復できたかな?



明日は走ろう。

めちゃくちゃ寒いみたいやけど😵