ハシルホ走る堀田です。





昨日はレモン。

今日はキンカンをもらいました。




キンカンってそのまま食べるのもいいけど、今回はなんか作ろうとおもって。


https://www.sirogohan.com/sp/recipe/kinkan/



なんかめちゃくちゃ手間かかるけど、切り込み入れてしっかりしゅんだ甘露煮つっくろー。


さてレモンは🍋🍋🍋

ハチミツ漬けが1番簡単かな?


お家にレモンの木があってスズナリになってるんだそう。


いいないいなー。

わたしも庭があったら絶対キンカンとか植えたい!!!



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうオレンジオレンジ



今朝はランオフ。

午前中にメンテナンス。

駅伝が終わってから背中がどうも疲れてて、張ってるような感じがあったんだけど、腰なのか背中なのかわからなかったけど、どうやら脊柱起立筋群らしい。


足の疲労感はそれほどなく、だいぶ走り込んでてもこの筋肉の弾力性なら身体の状態は悪くなさそうです。


よかった。


あとは今月末に生理が来てくれたら2週間後のマラソンは走りやすいかと思います。


はよきてー。






明日も走ろう。