ハシルホ走る堀田です。





忘れもしない1月17日の5:46。

なんか揺れてるなぁと思ったらグラグラっとさらに揺れて本棚の本が全部落ちたのをすごく覚えてます。


南大阪は直接的な被害はさほどなかったし、建物が崩壊とかもなかったけど、映像を見ると本当に映画のような気がしてならなかったです。


学校も電車が止まって休校。

朝練も行けず家にいてトイレに入ってら時にまた余震が起きてめちゃくちゃ焦ったのも覚えてます。


震度3でも怖いのにそれ以上の揺れってわたしには想像もできません....。


いつ遭遇するのかわからない大地震。

日頃から身近な人たちとつながっておくことも大切ですよね。










救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車




今朝のラン





昨日に引き続きピッチと股関節から動かす意識。

基本ドリルも毎回やってる。


筋トレした次の日はあんまり動かないけど、今朝はいい感じにペースも上がりました。


明日はポイント練習。

ファルトレク。

とにかくできることをしっかりやるだけ。



明日も走ろう。