ハシルホ走る堀田です。




今日から仕事です。

なので早起きです。

走り出しは暗くてカラダも動かない。

「疲れてるなぁ」。

そりゃそうやわ。

仕事納めからずっと走り通しだったからなぁ。

まあしゃあない。


朝ラン



いつもよりペースも上がらず。

WSも回避。





年始からのお仕事は思いの外お客さんが普段通り来てくださって安心しました。

まだ冬休みだし、孫守りとか忙しい年代だし。

そんな心配は無用でした。




午後ランはファルトレク。

しかしながらこの疲労感とこの風よ。

そういう時でも今日はなんとしても30'やりきるぜ!




ファスト3'55"→スロー4'25"

4'10"設定なのですが、今日はそれも難しい。

まあ体感に合わせてやったって感じです。

やり切れてよかった。


明日はランオフなのでゆっくり寝れる。

何もしなくていい朝はサイコーか。

走るのは好きだけど、やっぱり何もせずぼーっと過ごすのも同じくらい好きだわ。





これもストレッチとヒップモビリティとともに。

横アーチ頑張ります。




明日はランオフ。

明日はたくさん寝よう。