ハシルホ走る堀田です。






あーーーーお腹も痛い。

フツカメ特有のどんより感満載。

でも行くのです。

走れなくても行くのです。

以前のわたしなら確実に辞めてたところ。

ここは進歩してる!!!

褒めてます!!


いやね、某クラブの練習会。

速い人しかおらん😭

監督さんも独特な感じで、

「今日どこまで行く?40??」

とかサラッと仰る。

今日わたしは現地行って実はジョグだけで帰ろうとしてたんですが....

そういうわけにももちろんいかず。

「行けるとこまで」と「行ける速さで」というので対応させていただきました。


本来ならば即辞めてるけどここ進歩な!





あーもう行ける範囲でやろうと決めていざスタート。

入りも5'15"て。

普段のジョグやん😅

でもこれが体に合った速さ。

こんな遅いのでもラップ読んでくださる。

なんか申し訳ないけど、走ります。


だんだんリズムができてくると???

おや?

赤い集団....

もしや??

浪商???

おーー!

九鬼先生もいらっしゃる!


「せんせー!!」

と大声で叫ぶと気づいてくれて

「おー!どんなけ行くんや?」

「行けるとこまで〜」と言い残して周回を走る。



結局




動かんけどそれなりに走れてる。

フツカメはもっと動かない。

そう思うと今日の体調からすればbetterです。




終わってからは監督さんとコーチにご挨拶。

またほんまに行かせてもらいます!




さてはて!

先生と浪商OGOBの中に紛れ込んでランチご馳走になりました😍😍😍


嬉しすぎる!

今日長居に行ってよかった!

朝も浪商の同級生のトミーさんに会ったし、やっぱり動くと何かに出くわすのは神様からのゴーサインなのかもしれないです。



ほんま走るのはまた土日でやり直せばええし。

今日のランは必ず今後につながるし。

行って良かった!!!

明後日には体調も戻るから土日でセット練習しようかな?

ちなみに31と1な。

どんなけ暇やねん🤣🤣


明日も走ろう。



これめちゃくちゃよかったーーー!