ハシルホ走る堀田です。





今日は仕事納め。

朝から仕事で目覚まし時計は5:30にセット。

起きると同時にいつも体温を測ってます。

まもるんさんと一緒です♪






36.09℃。






はい来たそして来たなぜ今日来た?

でも無事生理が来ました。

ってことは?

明日の40kmは2日目か.....



大丈夫なのかな?

ふらふらにならんかな?

とにかくせっかくのチャンスだし、もし調子が悪くても年末リベンジすれば良いんだし。

練習だし。

こういう時にもレースはあるし。

めちゃくちゃいややけどな。


てなわけで某監督さんにメール差し上げたところ

「距離は自分で決めてくれて良い」とのこと。

それ聞いて安心しました。

明日は行けるとこまで行こうと思ってます。




メダカとアロエ。





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今朝のラン





なんかねぇ、

進まんの。

でもワンサイクル回ったおかげでカラダがリセットされようとしてるのはわかる。

心拍数がすこぶる低い。

でも進まないし、トイレもやたら近い。



午後のラン




明日に備えてラン。

最後は200mWSを4本。



今日は気温も落ち着いてて走りやすかった。

レジェンド五嶋さんにも会えた。



終わってからはせち湯に行ってしっかり温冷浴。

今年はしもやけも少なくて嬉しい限り。

これ以上増えませんように🙏🙏🙏





明日も走ろう。