ハシルホ走る堀田です。






予定管理は手帳派です。

3月18にちに某駅伝競走があって二つ返事で参加希望。








いや待てよ?








あれ?






公民館祭りと被ってるんちゃう????








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







いやいやちょい待て。

予定わからん。

それから悶々としながらせち湯に行くことになるわたし。


いや、入ってる時は忘れてたな(笑)




家に帰ってもう1度確認。







公民館祭りは3月11日でした🤣🤣🤣

よかったーー!

これで全て上手くいくぜ。



でももし同日だったらどっちも行ける方法をなんとか探してたかもしれない。




知らんけどぉ。









今日は月曜日ですが、ランオフ。

筋トレはしっかりやりました。


今日休みにして年末年始はしっかり走ろうと言う魂胆です。


今日で年内月曜日の仕事は終了。

みなさんいつも有り難うございます。







明日は走ろう。