ハシルホ走る堀田です。





12/24も仕事ですよ。

ビンボウヒマナシですよ。

呼んでもらえるうちは全て引き受けますよ。


と言うわけで朝ラン。





金曜日は風が時速40kmだった!

今日もきつかった!!

西風がダイレクトにわたしのカラダを容赦なく包んで離してくれませんでした😵


平均出力ペースと平均ペースの差が激しい😭

今日もペースが上がらずWSもなく終了😵



クリスマスイブなのでアクアビクスのイベントレッスンを土曜日担当のイントラさんと一緒にさせて貰いました!


皆さんアクティブな方々でとても元気!

いつもありがとうございます♪






ランライフ4年目。

あまり疲れなくなってきたような気がするんですよね。

体力がついたと言うことなのか。

なのでレッスンごは中央公園へ。




60'の中に200m×6を。

土曜日はサッカーの試合でグランドは使えないから周回コースぐるぐる。

とにかく走ってる時はフォーム重視。

練習の95%はジョグですからね!



ここ最近はほんと疲れなくなってきたんですよねえ。

でも疲れてることに気づいてない?

いやそれはないはず。


海のダイレクトな風に比べれば公園の風なんて屁ですわ。




終わってからはいつものせち湯





疲労を回復させるべく温冷浴。







明日は30〜35km走。

ペースも中強度です。

走れるかな?

走れる!

走る!

明日も走ろう。