ハシルホ走る堀田です。






週の真ん中スイスイ水曜日です。

先週は疲労抜きながら中強度のジョグや流しで繋いで日曜日は極寒のクロカン❄️❄️❄️


ようやく今週になって走りやすさが戻ってきた感じ。


今朝は寒かったようです。




3℃かぁ。

走ってる時は寒くないんですがねぇ。

中強度まで上がるけど朝はなかなか上がりにくいな...,😅







午後は当分ファルトレクを続くようと思ってます。


高槻ハーフに出るのでその練習で、週末はロングランと言うスタイル。


久しぶりなので今日は20'で。




それほどカラダへのキツさは心拍数から見る限り低かったぽい。

なので土曜日にもう1度チャレンジ。

次は30’です♪



今日は暖かったからレジェンド五嶋さんに会えました。



明日は雨模様のSouth大阪。

朝はゆっくりしましょう。

なのでたくさん寝よう。