ハシルホ走る堀田です。





週の真ん中水曜日。

ガンガン走るよ水曜日。

てなわけでポイントデー。


今朝は涼しい!

そして午後ランがメインなのでペースは抑えて20km。

芝生で斜めフロートを。

汗の量もだいぶ減ってダメージも激減。






午前から午後にかけてはお仕事。


14:00から午後ラン開始。

30℃と表示されてるけど湿度がいつもより低くて暑さは感じないが風は結構吹いている。


今月は夏から秋へと移ると同時にトレーニングもスピード系で大きな動きを戻しながらマラソンの土台作り的な9月にしたい。

ので400m×10を88〜90"で。

3'40"〜45"ペースです。

繋ぎは多めに1本ずつしっかり走れるように。

結果は?

無事87"〜89"で走れました👍👍👍

カラダがまだ速い動きについていけてないが、去年より走れてる感は正直ある。

夏場の走り込みは必ず実を結ぶ😍😍😍

と信じよう。



というわけで今日もトータルなんだかんだで38kmくらい走ってるという凄まじくスタミナがついてきた。


今月のマラソン練習は200'を2回。

今週は出かけるのでできないけど、3.4週目はキロ5の30km〜35kmができるかどうか?

といったところです。

それが今月できたら次の段階へ進もう。


あー楽しくなってきた。

こんなん楽しい思うってやはり変人やな。

明日も走ろう。