ハシルホ走る堀田です。




週末は距離踏む日にシフトチェンジされてからは出来るだけ早起きに努めてます。


前回(8/28)は風が吹いてて涼しさがあった気がするのだが....


果たして今日は?




前回よりお腹イタイタがなく、集中して走れた!

水分補給と自販機での補給もしっかりとしながら黙々と孤独のランニングでした。


後半はラスト一周でキロゴちょいから切るくらいまでペースアップ。

ほぼ登りと下りしか無い公園なのでまあまあ負荷はかかってるんだよねー。


去年よりスタミナがついてきたなあと我ながら実感してます。


おそらくクロカンでのランニングなので平地になるとこれよりは速く走ってることになるかなぁと。

気温も走り始めは25℃。

湿度83%と高くて着てるものか全て汗まみれ💦


終わってからのご褒美アイスを食べるからと頑張って200'行けました!!!


前回より良いペースです。





終わってから

ポカリスエット。

炭酸水。

ソフトクリーム🍦。

米粉パンのフレンチトーストとチーズフロマージュ。

走ったあとってほんと食べ物受け付けないから食べれそうなものチョイス。


回復させるために炭水化物を摂って休憩してから




昼からせち湯てサイコーか👍👍👍👍



空いてるし、沢山温冷浴できたおかげで疲労も早く抜けることでしょう👌




明日も走ろう。