ハシルホ走る堀田です。





今月は朝はゆっくりできるので起きる時間もゆっくり。

今朝はなんだかお腹がぐるぐる。

トイレも何回か🚽。

嫌な予感。



朝は後半きっちりビルドアップ⤴️。

もう夏はこのトレーニングだけでも充分な気がする。


そしてわたしのお腹。

さらにぐるぐる....


午後ランの時もおかしい。

W-upのペースも上がらなくて今日はあまり体調が良くないかもと。

朝にしっかり走ってるというのもあるが、お腹が

おかしい。

これは出るヤツやな。


トイレ直行🚽🚽

水のようなウ○コが💦💦💦💦💦

いや水やな。

ペース走も4000までしかできない。

明らかに脱水ですわ。

もうなんやねん。

まあ仕方なし。

そういう時もある。


皆さんはOPP事情大丈夫ですか?

便秘よりかは出す方がいいかもですが。



終わってからはせち湯でしっかり温冷浴。

とにかく内臓の疲労もなかなかなものです。


明日も走ろう。