ハシルホ走る堀田です。





土曜日のダイトレから3日。

まだ筋肉痛が残るものの、だいぶ和らいでるのは確か。

でもまだある。

でもいつものランはできるので朝ラン。




今日はサージとWSも。

しかしながら最後の1キロをペースアップさせるのはなかなかこの時期きついったら...

汗もドボドボやし。

まあ今できることをやるだけです。





午後は暑いので17:00から夕ラン。

当初はペース走かなと思ってたのですが、

まだ筋肉痛が残るのと、アップの感じがイマイチ。

なので繋ぎ的な軽めのポイント練習に変更。

200m×10。

気持ちよく走れるタイムで力まずに。

だいたい43"〜41"で走れました。

200って疲れも残らずなおかつダイナミックに走れるメニューなので動かないなぁって言う時なんかはおすすめします。





とにかくまずは筋肉痛を取り去って土曜日のポイント練習に備えること。

と考えると、今日は妥当なメニューかなと思います♪


夏はガンガンにやるより、できることを。

無理せずですね。


明日も走ろう。