ハシルホ走る堀田です。





土曜日は定番化してきた低中強。

なんかね。

ここ最近あまり動きが良くないんです。

走り始めがダルオモ。

走り出してしばらくするとようやく動き出す感じ。

寝てるのになぁ。

そこではない何かですね。


それはさておき。

今日は高強度未達だった....



16kmくらいからジワジワ何かがおかしい。

だんだんペースも落ちてくる。

糖切れかなと思ったけど、多分気温の上昇にカラダがついていけなくて汗かきまくって脱水症状だったのかなって今更ながら思う。

まだカラダが速いランニングの遮熱順化ができてないのかな?


帰りもいつもなら5kmくらいダウンジョグするけど、今日は流石に1kmで家に帰って来た。








午後はゆっくり足作り🦵🦶🦵🦶



先週よりペースは良い。

朝より午後の方が涼しく感じたのですが、

午後の方が気温は高いんですよね。

だからやっぱり脱水やな。





とにかく怪我せず。

走る量が増えると食べれません。

なのでドリンクもエネルギー多めなものや、手軽に補給できるものと併用して食べてます。

ウルトラには不向きな内臓🤣





ランの後はいつものせち湯。

あーえーわ♨️♨️♨️

温冷浴は毎回しっかりとね。





明日はペーサーとか。

明日も走ろう。

起きれるかわたし?

いや、起きなあかんねん。