ハシルホ走る堀田です。





なんでわたしがこのような賞をもらえるのか?

ありがとうございます。



子供の頃から岸和田にいますが、初めてで緊張しました💦💦💦

岸和田陸上競技連盟の理事に携わることとなって何年経ったのかわかりませんが、これからも微力ながら続けさせてもらえたらなと思います。


表彰式は40分ほどで終わり、帰ってからはこちらへ走りに行きましたー!




トンボ池👍👍👍👍

正月以来のトンボ池。

すっかり春でゴザ広げてお弁当食べてる人もいたよ!

そんなの気にせず芝ダッシュ💨

広ーい芝生だから邪魔にならないのよ!



水曜日はポイント練習できなかったし、おまけに今週は体調が落ちてたからピリッと刺激入れを10本ほど。






帰りは久米田池の方へ。

お友達夫婦がお花見弁当食べながら花見してた!

羨ましい限りです。



今日はほんといい天気で行楽日和です。

明日も休みだし、ゆっくり出来る!

なのでたくさん寝よう。

そして

明日も走ろう。