ハシルホ走る堀田です。




泣いても笑っても。

です。

ええ、名古屋ウィメンズ1週間前。

いいのか悪いのか?

7kmで出し切らず、いや、しんどかったのよ。




思い当たる節ありあり。

昨日調子こいてペースアップ⤴️⤴️

そして90'とな.....

いわゆるセット練的なものになってしまった。

そして週間走行距離も多かった。

という状況下での7km。

ええ方だと思う。




てなわけで今週からは走る時間も距離も減っていきます!

水曜日に刺激程度の動きを入れておこうかな。




こんな銅像はじめて見た!







去年より良い。

わたしは強くなってる。

大丈夫。

わたしの信者はわたしです。

わたしの敵はわたしです。

わたしの味方はわたしです。






明日も走ろう。