ハシルホ走る堀田です。





日曜日は天気悪そうやし....

今日に前倒し。

名古屋前の30km。

変化走で極力ダメージを軽減させる作戦。

設定は

4'30"で5km

4'50"で1km

を1セットとして(6km)5セット。




ひとりだけど走れました!

よかった〜。

ほぼ設定内でラップを刻めました😻

去年より強くなってる。

ただ5セットめの最後の2kmはきつかった😭

今日は気温が7℃。

風もほぼ気にならない。

喉も乾かない。

だからひと口も飲まなかった。

これが良くなかったかな?

でもね!!!


これ試しました。

2セット目の4'50"区間で黒。

4セット目の4'50"区間で白。

アームウォーマーをしなかったのが災いしてジェルが手で開けられない😂😂

口で開けましたがな😆

お腹も痛くならなかった👏👏👏👏

だから名古屋でも使おう。

味も美味しかったし。

本番はアームウォーマー必須やね。

学びました。



そして


これも試しました。

ジェル入れても大丈夫。

ウエストもキツくない。

これも名古屋でも使おう。




今日は色々試してみてよかったです。

ひとりでも最後まで走れたこと。

モルテンが大丈夫だったこと。

パンツも問題なかったこと。




あと1ヶ月。

質を上げて行きたいです!




明日も走ろう。