ハシルホ走る堀田です。






ポイント練習明けのリカバリーの日。





休みやし

岸和田城まで行こうかなとか思いながら走るものの....







あかん🤣





朝はトイレから離れられへん😵😵😵







てなわけで

いつもの二色の浜をランランランでした。









まあまあ風。


日曜日はもっと酷かったよ🤣🤣






サーフィンできそうやな🏄‍♀️








昨日は寝付けず布団の中でモゾモゾしておりました。


2部ランって知らぬ間に神経を昂らせてるんだと思います。







やっぱり疲れが顕著に見えるなぁという感じ。

昨日頑張ったしなぁ。





ペースもゆっくりです。








ゆっくりすぎやわ😤😤😤







それよりなによりトイレから離れられないのはランナーあるあるだと確信してます。





健康の証。











どんぐりの森も無事通過。







今日はリカバリーに努めよう。







そして明日も走ろう。