ハシルホ走る堀田です。







今日は仕事もお休み。





目覚まし時計ナッシング⏰





なので8時に起きた。





風の音がゴーゴー唸ってる....





なんでそんな唸るねん💦





そんなこんな朝ラン





風速のところが56になってました😵😵😵





いやマジで進まんて🥶🥶🥶





戻ってきたら高校駅伝やってたから

薫英高校応援!


2位おめでとう!!!!





男子を見ようと思ってたのに

テレビが風の影響かなんかで見れないじゃないか?



最近よくテレビが消えるんですよね。





電源付け直したら戻るんですが、今日はそれしてもダメ....ガーン





      ふとん1ふとん2ふとん3泣き笑いふとん1ふとん2ふとん3




午後は水曜日お預けだったファルトレク。





とにかく寒くて風が強いのでやり切ること目標!






やりきったが。




いやまじて寒くて動かなかった。

6℃て....風速は48でした。




頑張ったよわたし。

とにかくやり切ることができた。

後半失速したけど、次に繋がるトレーニングだったと思う。



ターサージャパンで走ったのですが

路面が冷たいのとまあまあ薄底で脹脛パンパン💦


やばいなぁ。



なのでダウンジョグもささっとして速やかに退散。






せち湯でしっかりリカバリー温冷浴。





あー無事終わってよかった。






明日も寒い😵

明日はゆっくり走ろう。