ハシルホ走る堀田です。






昨日は全く動かなくてとにかく早く寝た😴😴😴






21:30→7:30


とにかくこういう時は寝るに限る。





寝ないのと食べないのとでは寝ない方が早く死ぬと以前聞いたことがあります😴😴😴



だから疲れてたら食べて寝るのです!






外は寒くなくて走りやすい。




北風が吹いてた💨💨💨


体調はまずまず。










午後は日曜日のハーフマラソンに向けてファルトレクを。


まだまだ開発中なのでとりあえず今現段階の走力はどんなものか確認のためのハーフマラソン。



ファルトレクもまだまだ開発中。


とにかく先週よりは多く走りたい。





4'増えた!


20セットで40'。

今日は17セット行けた!


あわよくばとは思ったけど、少しずつ🤏🤏。


次回は20セット行けそうだわ。









この歳になっても体力が向上しているということはとても嬉しい😃






強くなるには「走る」ではない。


走っでカラダにダメージを与えるだけでは強くはならない。



走ったならばそれ以上に回復修復させることの方が大事で、それをせずに走って走って走りまくるだけではランナー生命も短くなるだけだと思う。




走らないといけないと思っているということは

心の底から走りたいと思ってないのではないかと思う。



休めば良いのに休まないから負のスパイラルに陥る。






って現役時代はわたしもそうだったなぁ。






「自分の好き」を自分で無くさないようにね👍








明日はゆるく走ろう。