ハシルホ走る堀田です。




2連休2日目。

体調や気候を見て行けそうなら180'。








いつまでもかっこよく走りたいがためのルーティンを毎回やってます。









昨日のダメージはなく、これなら180'行けそうと確信。


途中コンビニでガリガリ君とアクエリアスアイスパックを買って冷やす冷やす🥶🥶🥶




アイスパック持ちながら走ると手が冷えて気持ちいいよー👍👍👍



中央公園でお腹痛くなり🚺...

ガリガリ君がお腹にきたかなー?


なんて思いながらもゆっくりでも進む。



だんじりの提灯が8月から飾られてる!

今年は無観客?









サルスベリが夏を感じさせてくれます。

27kmくらいから足が少し疲れてきたけど、もう少しだから頑張って走ってきた!







日陰は風が爽やか!

日向はげんなりするくらいの日差し。

夏真っ只中だわ。

今はペースを落として泥臭く走ろう。







足は確実にできてるだろうか?

秋から調子が上がるといいな⤴️⤴️。







さ!

男子マラソン録画みよう。